

FYTTE

真剣にダイエット情報誌を読む37歳

息子たちも不思議そうな顔をしています




春だから.....って理由でダイエットを始めただけなんだけど

案外本気でやっちゃったりしてます


一昨日 長男が涙目で帰宅し「学生服のズボンがなくなった」と

学校に電話して鍵を開けてもらい

次男と真っ暗な校舎へ入り探してきました

体育館も探させてもらったがない

長男はすぐに知恵熱が出てしまう気弱な男なもんで

ズボンがなくなったってことで今回も知恵熱が~

「部活のお友達にメールで聞いてごらんよ、間違えて持って帰ってるかもよ?」

珍しく母の助言通りにメールする長男

みんなカバンをすぐに調べてくれたらしく次々と返信が~

その中の一人が持って帰ってくれちゃってました

寒い中チャリで届けに来てくれたお友達に感謝ですっ

一時間もしないうちに長男の知恵熱は下がり

すっかり元気になっちゃいました

大丈夫か? こんな気弱な男で!?

困ったクンだなぁ


コイツの出番がやってきた

毎回 ダイエットを始めるとコイツが登場するっ

必殺!腸をスッキリ寒天チャン!

お砂糖を入れずにインスタントコーヒーを混ぜて固めてます



味は決して美味しくはありません

食事の最初に寒天を食べてお腹を膨らませるはずが.......

あまり効果がありません

私の胃袋って どんだけデカいのかしら~

一年に数回集中ダイエットをしてるけど

毎回リバウンドしちゃう

あぁ 太らない体質になりたーいっ!
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
