

ドッヂボール大会

二回戦目で敗退しちゃいました

一生懸命練習していたのに残念だけど

また来年があるさっ!

P1290774.jpg

帰宅した私は どうやら風邪をもらってきたらしく

吐き気でダウンしました~

マスク着用し忘れたからだぁ

いやーっ!

次男の作品

心が病んでるの?

もっと楽しい内容にすればいいのに

P1250764.jpgP1250765.jpg
P1250766.jpgP1250767.jpgP1250768.jpg
P1250769.jpgP1250770.jpgP1250771.jpg
P1250772.jpg はいっ おしまい♪

昨日から長男は近くのファミレスへ職業体験へ行っています

今日はお昼をご馳走してくれるらしいので

お弁当を作らずに済みました☆


話はぶっ飛びますが

私 夢をみます

なんてことない夢

一昨日は白髪が見つかって大騒ぎしている夢をみて

昨夜 旦那に白髪を探してもらいました

猿のノミ取りみたいに...

7本もあったーっっっっっ!!!!!!!!!!!

軽~くショックです

すべて抜いてもらったけど

また生えてくるんだろうな~白髪で

ダスキン

お友達からお試しで使ってみたダスキンモップ

とても便利なので3ヶ月ほど利用してみることにしました

P1190739.jpg

ワンコが居る我が家は床使用のモップではなく

隙間用のハンディタイプのものに♪

テレビの裏とか家具の上とか 結構ホコリが溜まってます

レンタル料がもうちょっと安価だったらいいのになぁ

ダスキンさん ご検討下さい


1月6日が三男マティアスの2歳の誕生日でした

すっかり忘れていたぁ

うちに来たのは生後3ヶ月

P7050007_02.jpg

顔立ちはなんとも言えず.....

情けなさそうな表情に旦那が惹かれ 我が家へやって来ました

P7100020.jpg

1歳半までは体重が2.7kgでかなり小粒の彼でしたが

2歳の今では4.5㎏ほどになりました

重たいです

来年の誕生日は絶対に忘れないからね~

ちょっと独り言


最近 不安に思うことがたくさんあって

不安に思うと部屋中を片付けたりして

気を紛らわして過ごしておりました

本当に不安なこととかって人に相談できないもので......

相談したところで 結局は自分で解決方法を見つけなきゃいけないし


今までもどうしても抱えきれなくなった不安は

旦那だけには打ち明けてきましたが

まだ今回は抱えきれないほどまでは達していないので

頭の中でグルグル回っています


私 すごくよく考えます

自分のことは どうでもいいんだけど

息子たちのことになると。。。。。。。


[手は離しても 目は離すな]

と母に言われ 手は離していますが


たくさん経験をして よく考える大人になってほしいなぁ



旦那の居ない食卓は

P1220761.jpg

ご飯を炊きません

だって おかずを考えたくないんだもの~

ポンデケージョを焼いてみました☆

そして 大食い母子の食後のお楽しみは

P1220762.jpg

3人で10コ完食ーっ

胃袋だけは元気です

映画鑑賞

さぁ 何を鑑賞しているでしょう?

P1210757.jpg

小5の次男は アニメ専門です

真剣に観ている次男をベッド代わりに利用する三男

P1210759.jpg

赤ちゃんみたいなもんです

寝言(?)も言ったりします

ワンコも夢をみるんですね~

P1210752.jpg

ハリポタの謎のプリンスと劇場版ヤッターマンを借りてきました


今日は次男は午前中はドッヂの練習

長男はお弁当持ちで夕方まで部活

旦那は水曜まで帰宅しません♪


旦那には申し訳ないけれど

母子三人の食事は楽チンなので

旦那の出張は大歓迎でございます

そうっ アタシは悪妻
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
