

飽きずに作ってます

続・ちょこっとバッグ

まだ作っていたんですぅ

 PB010598.jpg  PB010601.jpg

次男に「オレも欲しいーっ!」と言われたが

男の子用って難しい

紺や黒の布を使って 丸っぽい形にしなくても

男の子っぽくならないような気がする

PSPポーチとか作ってあげたらいいかもなぁ

次男クン 去年のクリスマスプレゼントに贈ったPSPを4月に失くしました

友達と公園で遊んでいて ベンチにPSPを置いたことを忘れ帰宅

気付いて探しに行きましたが見つかりませんでした

ファスナー付きのヒップポーチ(?)でも作れば喜ぶかしら

まっ 外で遊ぶ時にはゲームは持って行かないのが一番なんだけどねぇ


ゲームを入れないにしても お財布を入れたりするのには便利かも♪

可愛い次男の為に 男の子用ポーチを考えましょっ
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
