スポンサーサイト


冬の必需品

寒いです

昨夜から雨が降っています

去年 母が買ってくれた湯たんぽを出してきました

PB100663.jpg

冬の三点セットです

喉が火傷しちゃうんじゃないかってくらいの熱~いコーヒー

あっという間にすぐに沸くT-FAL♪

お腹にのせてポッカポカの湯たんぽ

靴下は三枚重ねて履いてます

健康サンダル愛用者ですが

さすがに靴下三枚履くとボツボツが感じられません


何年か前は室内では冬でも半袖Tシャツでアイスコーヒーだった私

一昨年あたりからババシャツ愛用者になりました

今年は暖冬というけれど...

冬は冬だもの~

あまり寒くなりませんように



長男の壊れたエナメルバッグ(M)を捨て

新しいエナメル(L)を購入しました


PB060644.jpg

MとLでは幅が5㎝ほど大きくなるので

無理矢理荷物を突っ込まなくても大丈夫みたいです

今月末は中間テスト

全然 勉強しません

中学の三年間は大切なのにな~
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
