スポンサーサイト


AKBにハマる次男



握手会から5日も経ってしまいましたが

次男クンが「あっちゃんに会いたーいっ」と言うので

6日の日曜日にさいたまスーパーアリーナまで行って来ました♪

朝5時半に起床し、次男の友達も一緒に6時に出発


上手に商売してますっ

保護者も一緒に会場に入るには握手券が必要で

ってことは もう一枚CDを購入しなくちゃならなくて

結局 もう一枚買うことに

P3040197.jpg

旦那 「今にも倒れそうだったよ、顔色悪いし

息子 「やべぇぇぇ 可愛かったぁ~

旦那 「俺は篠田がよかったんだけどなぁ」

息子 「めちゃくちゃ可愛かったぁ~

旦那 「手が生温くなかった?」

息子 「すっげぇ可愛かったぁ~


次男クン 5日経過してもまだ熱が冷めない様で

朝からMAXハイテンションで唄いながら踊っていました

低血圧の私には かなりキツィ

いつまで続くのだろう..........このお熱............


プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
