

ポカポカ

昨日も今日もポカポカ陽気です

桜も咲き始めてきました

次男の入学式までにはタペを完成させたいので

頑張っていますが........いやぁ なかなかぁ.....進みません





ポカポカして気持ち良いのは人間だけでなく

我が家のワンコも 毎朝こんな調子

P3160202.jpg

近付いても全く気付かず寝ていますぅ


今日は実家の父母が出掛けるので大婆の食事の世話を頼まれたのですが

とっても恐かったです

赤ちゃんと一緒で飲み込むのも上手に出来ず咳き込んだり

空気と一緒に食べるのでゲップも出させないといけない

大変でしたぁ

毎日 食事の担当をしている父を尊敬してしまいました


命を目の前で感じるような感覚

数ヶ月前までは感じなかった感覚

97歳

老老看護

助けてあげられるところは してあげなきゃなぁ




プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
