スポンサーサイト


激寒っ

携帯電話 新品交換してもらえました♪

おまけにSDカードも頂いちゃいました

今度は壊れないでね~

PB110558.jpg

余っていたガーゼ地でマスクに挑戦

簡単でした♪

洗うと縮むから少し大きめで

子供用のマスクって小さいですよね

次男の給食当番用の子供マスクは洗う度に縮んでいるような

マスクは大きい方がいい!と思います



昨夜 牛乳を買いに西友へ次男と行ってきました

CMで見る850円のデニムパンツ

夜 遅かったのでお客さんがほとんどいない...買うなら今だっ!

と、ストレートを色違いで二本購入しました

私だけかしら...かなりの勇気でレジへ

さて 850円のデニムの履き心地

ストレッチが好きではないので 私的には○でした

ただ ちょっと冬には寒いかなぁ

850円だもんなっ



*****************************************************
PB110571.jpg

丸っこいポーチ増殖中

バッグの中の整理に巾着は便利ですっ

*****************************************************



本日は美容院へ 

適当に切ってもらいました

その帰りに実家に寄って灯油を売っていただき

夕食の一品にと [肉団子と青梗菜のスープ] を貰って帰宅

これだけ寒いと 温かいものが恋しくなります

今夜はチゲ鍋にでもしようかな
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
