スポンサーサイト


感謝



元々ベッタリとした友達付き合いを好まない私ですが.......

長男の幼稚園でママ友になってくれた友達に感謝しています


言いたい事が多いので最初にお礼を♪

Rieponありがとーっっっ

会いたくても時間と心の余裕がなく.......

顔を見れば号泣間違いなし!(笑)

泣くともっと疲れてしまうので 話を聞いてもらいたくても会えない


そしたら封書で送ってくれました

本当に感謝です

早速 家の鍵を装着♪

元気が出ます

優しさと気遣いに感謝感謝感謝です

どうもありがとう



夏前から祖母や義母の介護で忙しい毎日を送っていて

適当でいい!がモットーの私でも 適当が通じなくなり大変ですっ


月曜に祖母の通夜と告別式がありました

正直、ひとつ片付いた気持ちでいます

祖母は96歳

2か月入院し、退院した次の日に自宅で息をひき取りました

入院中も連日見舞ったし、父母のサポートが私の役目なので

祖母の死の確認もきちんとしたし後悔はありません


祖母は意地悪だったし あまり良い思い出もないので

酷い孫だと思われそうですが 涙もでないまま忙しく葬儀が済みました



祖母の入院と同時期に義母に認知症の症状が現れ 病院へ


中度の認知症と肺がんと心臓病と重度の糖尿病と診断され即入院

来週一時退院になりますが どうなっちゃうんだろう?とかなりの不安


八方塞がりです


でも逃げる訳にもいかないので立ち向かいますーっ!

後悔が大嫌いなので 出来る時には出来る事をと思っていますが

長男は受験生

自分の家庭も大切です


来週からケアマネージャーとの相談や義母の介護が本格的に始まります

気合を入れて乗り越えなくてはーっ!


キーケースを送ってきてくれたRieponは 

いつも私が辛い時にフワァ~とメールをくれて........

まるで我が家に監視カメラがついているかのように(笑)

そんなRieponに感謝して 誕生日にプレゼントを♪と思っていたのに

5日の誕生日に間に合いませんでした

ごめんよ~

もうちょい待ってけれ~

P7280237.jpg


年内にはサプライズでRieponの庭に置いてあるはず.......

待っててね~


さぁて また明日から頑張るぞいっっっ



プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
