スポンサーサイト


処分してサッパリしよう!

昨夜は子供会の打ち合わせ

12月5日にクリスマス会をします

ビンゴの景品を袋詰めしたり

ゲームの内容を決めたり...

夜9時過ぎまでかかってしまいヘロヘロでした

PB180656.jpg

お土産用のチョコレート

これ とっても可愛いんです♪

PB180655.jpg

サンタさんがチョコを包んでくれてます

当日は この他にケーキもお持ち帰りしてもらいますっ

私は会計係なので 予算オーバーしないかドキドキですが

子供たちが喜んでくれるように計算機をはじいて頑張ってます


今朝も長男は部活

次男はドッヂの練習

旦那は仕事

さて私は?

そろそろ大掃除の準備を始めようかと

押し入れやクローゼットの中の不用品を思い切って処分しますっ

と思って出したら...

 PB150648.jpg  PB150649.jpg

シルバニアが出てきて 

ディスプレイしちゃったりして

PB150650.jpg

森のマーケットなんて新品状態です

ベッドやお砂場セットなんかも出てきて

今夜 次男と遊んじゃいそうです

こんなんじゃ 大掃除にならないなぁ~


で、処分すると決めたけど

どうせなら小銭を稼いだ方がお得かと

それならオークションに出してみよーぉ!

さすが主婦♪

ほぼ新品状態の玩具がたくさん眠ってるんですよね~

私の趣味で集めたものの すぐ飽きちゃったみたいな

ボードゲームもドンジャラとか人生ゲームとかオセロとか魚釣りとか...

押し入れの天袋はゲームで埋まってます

たまにやるジェンガとか楽しかったりするし ここら辺は残しておくか...

なんていってると 片付かないなぁ

押し入れ付近に旦那が寝ているから地震がきたら恐いし

やはり処分しなきゃ!


最悪は実家の納戸に置かせてもらおーっと

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
