スポンサーサイト


夜の紅葉

昨夜は大磯の城山公園へ

紅葉のイルミネーシンを見に行ってきました

お年頃の長男はお留守番していると言うので

父母を誘って鑑賞

PB210657.jpg

とっても綺麗でした~

温かい甘酒を飲みながら

「いいね~綺麗だね~」と満足して車へ

10分もしないうちに次男は熟睡

甘酒で酔っ払っちゃったのかしら...

長男へのお土産にアップルパイを買い

お茶の用意をしていたら 

次男クンは匂いに誘われシャキッと目を覚まし

ガツガツと食べていました


今朝は街ぐるみ大清掃だったのですが

次男は熟睡

私は役員なので行かなきゃならない

小雨が降る中 落ち葉拾い...

風邪ひいちゃいそうです


こんな寒い日は家の中で体力作り♪

PB130612.jpg

体重増加も気になりだしたのでWii Fitやっちゃいますっ

ここ何カ月もやっていないので

体重グラフが右斜めに上がってそうだな
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
