スポンサーサイト


ベビーシューズ

出来上がりましたっ

ベビーシューズです



でも

何か変じゃありませんか?

左右のレースが同じ方向なんです

旦那に言われるまで全く気付かなかった~

レースが同じ方向を向いてるもんだから

どっちが右だか左だか分からない

あぁ 完璧に作れる人間になりたーいっ!


今日は二人の人から会話中に飴をいただきました

そして みんなマスク着用してます

飴ちゃんをバッグの中に入れているのは

おばちゃんだと思っていたんだけど

考えてみたら 私も37歳

立派なおばちゃんでした

まだ飴ちゃんは持ち歩いていませんが

そうなる日も遠くはないでしょうねぇ...


富山のお土産いただきました♪

PB260700.jpg

最中ですって

今夜のお茶の時間に食べまーす

ありがとうございます


我が家の小さなクリスマスツリー

PB240675.jpg

あまりゴチャゴチャしているのは嫌いなので

我が家はかなりサッパリした感じです

ツリーを置いてある棚も

PB240672.jpg

ツリーがなかったら まぁサッパリしたもんです

クリスマスの飾りを所々に飾り始めたので

少しずつ賑やかな部屋になってきました

PB240681.jpg

何年か前までは

「わぁ~ もうすぐクリスマスだね~」

なんて息子たちも嬉しがっていたけれど

今年は そんな言葉が聞こえてきません

男の子の成長ってそんなもんなのかしらぁ~

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
