

どんどん失敗しよう

長男 今日から中間テストです

ゲームは旦那に取り上げられて出来ないので

今回はテスト勉強していた様子



旦那が居ない我が家はかなりのユルユル生活

昨日も朝は10時に起床

お昼はマック

PB280712.jpg

小学5年生で身長136㎝体重26㎏のおチビちゃん

身長165㎝体重41㎏の中学生の長男より食べます

そしてお菓子を食べながらテレビ鑑賞


私もお菓子を片手にカードケースのカバーを試作

PB290713.jpg

パッチワークって難しい

キッチリできないのが悔しくて

何度も挑戦しています

PB290714.jpg

この9枚の布を繋ぎ合わせます

PB290716.jpg

これに接着芯を貼り付けます

今度こそ 成功するぞーっ!
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
