

パッチは難しい

おはようございます

今日も一日平和に過ごせますように♪



カードケースカバーが出来上がりました

カードケースを購入したので

PC010724.jpg

中に入れてみると

PC010723.jpg

こんな感じで仕上がりました

左上の...失敗してます

パッチがズレてます

慎重にやったのになぁ


昨日のお茶の時間

旦那と長男が衝突

ハラハラドキドキです

PB300722.jpg

ロールケーキの味も分からないくらいの緊張でした

反抗期って なくちゃ困るけど

あっても困る


旦那も仕事で疲れているだろうし

長男にも色々あるのだろう


いつも元気な次男も気まずい雰囲気には耐えられなかったようで

自分の部屋へ逃げて行った


そこを まぁ~るく和やかにさせるのが

私とワンコの仕事

ワンコよっ 共に頑張ろうっ♪
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
