

キムチは辛くなきゃっ

我が家はみんな辛いものが大好きで

鍋は キムチ鍋

おでんは からしたっぷり

豚汁は 七味で真っ赤


なのでキムチは辛いのが当たり前なのですが



甘いんです...このキムチ

日本人向けなのか 鰹だしなんてものが入っているらしく

和風なキムチになっています

キムチはやっぱり辛くないとなぁ

すぐに韓国産のキムチを買いに走った私

辛くないキムチがお好みの方は是非どうぞ


今日は次男のドッヂボール練習の当番で

朝からチャリで飛ばして行ってきました

寒い中 半袖を着てダラダラ汗をかいている子供たち

見ていて元気をいただきました

PC090768.jpg

いただいた元気で 四角コロンポーチを作り始めました

前回の仕上がりが気に入らなかったので

今度こそはーっ!と気合が入っておりますっ

前回のも糸をほどいたので作り直します


次男と旦那はワンピースの映画を観に行ったし

長男も部活で夕方まで帰ってこない

3時間あれば出来上がっちゃいそう♪

頑張るぞーっ
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
