

寒っっっ

なんじゃこの寒さはーっ!!!!!!!!!!!!!

朝から出掛けていたのですが

外の寒さは地獄でした

やっぱりお家が一番です♪



ワタクシ 体が大きいからか小さい物が好きだったりします

今回は[何に使うの?ミニミニグラニー]を作りますっ

PC140793.jpg

小さい物って用途よりも可愛いが優先しちゃいます

これは裏地です

今回はレトロ布は使いません

どれくらい小さいかは 出来てから詳しくご説明しまーす
プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
