スポンサーサイト


大沢たかお

[JIN]にハマっていたからか?

夢に出てきちゃいました

大沢たかおが

芸能人の夢を見ると欲求不満とか言われますが

そうなんですかねぇ

比較的 鼻の高い人が好きだったりします

大好きな元F1ドライバーのキミ・ライコネンも

うちの旦那も

大沢たかおも

鼻筋が通っている=好みってことでしょうか...

どうでもいい話ですけどねぇ


PC210815.jpg PC210819.jpg

左は薄紫で右は変な黄色のミニミニグラニー

分かりづらい画像



明日から息子たちは冬休みに入ります♪

長男は部活があるので昼間は居ませんが

次男には12月までのやり残した家庭教材を

すべて年内に終わらせていただきましょうーっ

分からない問題や 母の小言が始まると

現実逃避して眠りに入ってしまう次男

ちなみにワンコも叱ると座りながらコックリし始めます

次男は動物に近い生き物なのかしら~

心を鬼にして昼間にしっかり勉強させまーすっ


年賀状!出さなきゃ!

今年は夏休みの旅行先で息子たちが作ってくれた

P8150552_02.jpg

なんていう焼き物だったっけ?

PB100666.jpg

出来上がりは次男作の指輪と長男作のピルケース

この写真を年賀状に小さく入れてみました

次男が1歳 長男が3歳の時のもの

プクプクしてて 素直だったなぁ~

今も比較的素直ですが ガリガリです


元旦に届くように 忘れずにポストへ行って来ますっ

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
