スポンサーサイト


ちょこっとバッグ

 PB010599.jpg PB010600.jpg

ベルト通しに掛けて ちょこっとの小物が入る大きさ

携帯電話と小銭入れくらいかな

ワンコの散歩の時などに使うと便利そうっ


祖母のショートステイが取れたので父母は計画なしの一泊旅行へ出発

伊豆方面へ父の運転で行きました

父の運転は酔います

ポンピングブレーキが大好きな父

それもかなりのポンピング

幼少時 息子たちも酔って吐きました

それ以来 10分以上の道のりの時には父の運転を拒否します

母は大丈夫かしら...

最近はツアーでの旅行ばかりだから心配です


そして今夜は兄が来ます

お友達のお父さんのお通夜に参列します

母が居ないので兄の夕食担当を任されましたが...

どうしましょう

最悪は 近所の弁当屋さんで調達すればいいかなぁ



兄は子供の時に犬に追いかけられ噛まれことがあるのでワンコが嫌い

我が家のワンコも可愛がってくれません

そろそろうちのワンコには慣れてーっ!お兄ちゃんっ!

PB040634.jpg

よろしくだワンっ

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
