

箱根駅伝は感動

今年も買っちゃいました

ミスドの福袋♪2袋♪



今朝は箱根駅伝の応援へ大磯まで行って来ました

PC310736.jpg

一年間 この日の為に一生懸命練習してるんですもんね

頑張って走ってる姿に毎年ウルウルしてしまいます

往路の結果が気になるので 牛丼を買ってサッさと自宅に帰り

PC310734.jpg

東洋大の柏原クンの走りに感動

義姉が東洋大出身なので 彼女の声援も毎年凄いものがります

一緒に居て恥ずかしくなるくらい

明日の復路も頑張ってほしいなぁ~


PC300730.jpg

義姉が買ってきた川口で美味しいといわれているケーキ

本当に美味い!

あっという間になくなっちゃいました

今夜は実家に親戚の叔父さんたちも来て鍋パーティーをしています

旦那と息子たちは行っているのですが

ワタクシ 調子がいまいちでお留守番です

完全に風邪が抜けるのはいつかしら?

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
