スポンサーサイト


抜けたっ

年末から歯痛を訴えていた長男

痛み止めを飲んで年越ししました

歯医者さんへ行かせようとしたら

長男 「やっと抜けた~」

虫歯じゃなくて 抜けそうな歯がグラグラして痛かったらしい

P1030747.jpg

涙目で 血だらけの歯を見せに来ました

中学生のくせに 情けないなぁ


次男は書き初めの宿題がやっと終わりました

P1030749.jpg

書道教室に通っているのに.....これでいいんでしょうかぁ


長男は4日から部活が始まって 普段通りの生活にもどりましたが

次男は朝9時過ぎまで寝ています

明後日から 学校が始まるのに大丈夫なのかしら


P1030754.jpg

バッシュも買い替えました

28㎝です

親指が長い子なので親指に合わせて買うとデカくなってしまいます

今年もベンチで応援してるだけでしょうが 頑張ってね~



P1040762.jpg

本日は まてぃあすクンの入浴日

お散歩に行ったあとに ザブーンっといっちゃいます♪



プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
