スポンサーサイト


悩むなぁ

大食いは誰?

炭水化物が大好きな私と次男

今日は旦那は仕事で 夜は新年会

長男は朝から弁当持ちで部活

次男は午前中はドッヂの練習

P1030751.jpg P1030752.jpg

ドッヂから帰った次男...「腹 減ったーっ!」

はいっ、思いっ切り食べて下さい


P1040770.jpg

最後の一個が出来上がりました♪

ミシンはやっぱりご機嫌ナナメ

JUKIのHZL-9900なんですが

私が20歳の頃に母が20万程で買ってくれたミシンなんです

使いやすくて かなり頑丈な作りのミシン

メーカーに問い合わせたら 修理して使った方がいいと言われたものの

修理代を考えると 新しい物を買った方がいいかなぁと思ったり...

10万位出せば 家庭用でも工業用に近いものが買えるので

もうちょっと悩んでみます


今月は車のタイヤを買い替えたりしなきゃいけないし

来月は車検だし

でも ミシンがない生活は辛いし~

やっぱり買っちゃおうかなぁ

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
