スポンサーサイト


また拾ったの?

下校途中で 道端に落ちていた大量の1円玉



次男が拾い集めてしまいました

先生に相談したら「警察に届けて下さい」と言われたそうです

また交番まで行くのかぁ~

誰が落としたのかしら

これだけの量を落とせば気付かない訳ないのに

交番での駐車は私には難しいので

チャリで行くしかないなぁ


そんな正義感を人並みに持っている次男

一昨日、旦那から雷を落とされました

宿題をすっかりサッパリ忘れている!!!!!!!!!!

やり始めたものの 一人ではできない

挙句の果てに 不貞腐れ出した

旦那の鉄拳がとびましたーっ

次男には普段から甘くしてしまうところがあるので

旦那の鉄拳は正しい行為だったと思います


ところが 

ところがです


旦那の鉄拳を受けて一日経った昨日

すでに次男クン 旦那との約束を忘れていました

学校から帰宅したらすぐに宿題を終わらせる!という約束を.....

どうしたもんでしょう?


P1180774.jpg

背は小さいのに足ばかり大きくなっている次男

「靴がきついー」と言っていた君の為に

母は朝っぱらから買いに走ってきたんだぞっ!



次男クン 足ばかりでなく脳みその成長に父と母は期待しますっ!

プロフィール

たぁーっ

Author:たぁーっ
主な登場人物
たぁーっ 42歳
最近ちょっとお疲れ気味
長男   大学1年
男に変化しつつある...
次男   高校2年
お調子者でナイーブ
旦那   51歳
メタボが気になるお年頃
まてぃあす 7歳
とっても元気な三男















にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
